暖かくなりましたね。心地よい風にあたりたくて外に出たくなります。春はやはりいいですね。待ってたよ、春(*^^)v

玄関の中で冬越ししたサクラソウも外に出してやりました。

 

ところで、先日コロナワクチン3回目を受けました。これまでと違い関節痛や、だるさ、発熱38度と副反応が強く出て辛かったです。

丸一日臥せって何とか起きなければと気力を振り絞って庭に出ました。少し強めの風が心地よくて、ああ、春だなあと実感。

足元に水仙の蕾を見つけ嬉しくなりました。

 

チュウリップも芽を出し

 

クロッカスが眩しくみえます

 

ひと際目立つ白いクリスマスローズ

 

あぜ道のホトケノザがこんなに咲いて

 

夕方、彩ちゃんがタローと散歩したいというので渋々一緒に行きました。風がやはり春ですね。病み上がりの体にも優しかったです。

 

タローのお散歩はいつもジイジに買ってもらったお気に入りの黄色い長靴でご主人様気取りの彩ちゃん。タローとお話しながら楽し気でした。