すみません。モラタメさん記事がつ~づく~よーどーこまーでーもー

$Green is Beautijul★
















うちの息子は一時、じゃがりこにはまりまくりで、
買うお菓子といったら、まずじゃがりこでした。
そんな息子に付き合ううちに、わたしもじゃがりこLOVEドキドキになりまして、ときどき買わせてもらってます。

じゃがりこ、もっとたくさん食べたいときないですか?
そんな方にぴったりの じゃがりこ Lサイズがとうとう出ちまいました。

レギュラーサイズのじゃがりこと比べた画像がありませんので、
くわしくはこちらのHPをみてねじゃがりこLサイズ


食べ応え十分!大満足です。
長く大きくなったからって、決して大味にはなってません(あたりまえ)
お子さんの遠足のおやつに持っていくには大きくて不向きです。


ごちそうさまでした。