お久しぶりです!
もう誰も見てないと思うけど、眉アートメイクのDT残そうと思って久しぶりにログインしたのでついでに(笑)










〈二重〉

二重幅はほぼ変わってません!

縫い目も食い込みも前ほどは気にならなくなった!(普段は切開したことすら忘れてる)求心顔&蒙古襞強めなので目をぎゅって瞑ると目頭側の食い込み強って思うこともあるけどね🫤


写真撮って気がついたけど二重幅部分がうっすら白い?かな?昨日アートメイク時にナースさんに「アイプチされてますか?」って聞かれて不自然なのかなぁ…ってやや落ち込んだけど、確かにこれはちょっとアイプチに見えますね。


とはいえ普段はほんとうに何も気にならないです。生まれつき二重ですけど?みたいな顔で過ごしています(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💦




〈アートメイク〉

社会人になって初めて?有給だけで5連休を取れたので、アートメイクしてきました!


想像してたより痛かったけど笑、すごく上手な方にやっていただいて想像通りの形になって大満足🌟眉は本当に大事だから、結構こだわっていろいろお願いしました。私は自眉が下がり気味なのが嫌なので若干吊りめ・平行眉でお願いしました!


24時間は濡らさないでとのことだったのでまだ濡らしたりこすったりはしてなくて、今日から泡洗顔OKみたいです。少しずつ赤みや濃さが落ち着くみたいなので楽しみ…🙌




肌管理とかもぼちぼち行ったけど、やっぱ変化がわかりやすい方が楽しいな〜!ってつくづく思います🫶