むめすけが使うアイテム

楽天市場
新機能追加記念5%OFFクーポン★レビューで特典★抱っこ紐 新生児 抱っこひも ベビー だっこひも 収納 出産祝い ギフト コンパクト 軽量 スリング ヘッドサポート付 赤ちゃん パパママ兼用 サイズ調節可能 軽量すやすや抱っこ紐 ベビースリング 新生児
6,380円



ちょっとガッキーと星野源の結婚でウハウハしているむめすけです!!!!!





珍しくぶりぶりの洋服着せたら女の子に見えた😂



離乳食が捗りすぎてる生後5ヶ月です!!



あまりにも捗っているので、6ヶ月からのひじきせんべいを与えてしまいました😂😂





上手に口の中で湿らせて召し上がっている!!



案外いけるもんだ。。。と関心してしまいました😂



昨日はいちごデビューしたんだけど🍓


5月のいちごはちょっと甘みがなくて酸っぱすぎたみたいで。。。


食べたら大号泣してたwwwwwww



ごめんよう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️!!!笑



そのあと私もそのいちごたべたけど、ちょっとびっくりするくらい酸っぱかった😂😂😂😂




おわり🌱


インテリア雑貨屋

hea.hea.=ヘヤ(部屋)これでいいのではなく、これがいい。ヘヤは私が解放される場所。hea.は、インテリア雑貨のセレクトショップです。学校・仕事・子育てなど、日々に奮闘する私たちが解放される部屋は、少し大人でときめくものでさらに心地よくありたい。そんな部屋づくりを手助けするため、デザイン性の高いアイテムを取り揃えております。リンクhea-official.stores.jp

むめすけ部屋

むめすけの部屋インテリアコーディネーターむめすけのインテリア・家事・子育てなどむめすけの生活の配信リンクmumesuke.com