はいこちらカウプ指数20の生後4か月でっす!!!ww(画角悪意)

恥ずかしながらカウプ指数というものを4か月健診で初知り。


4か月健診で先生に



身長に対してちょっと体重が重いけど、まだ動けないから気にしなくていいよ〜!



って健診のときにいわれて、



へえ😳分かりました気にしません😳(ちょっとは気にしなさい)


って母子手帳みたら、特記事項にカウプ20

ん?カウプ?

調べたよもちろん。




太り過ぎじゃねえかwwww



完全母乳なんだけど、こんなんなるんかwww


欲しがったらあげるスタイルでやってるんだけど、先生から母乳量調整するように言われてないから変えない😳(変えないんかい)


それ以外は順調やで🌱



おわり🌱

インテリアブログ↓