幼稚園のお弁当 HappyHalloween♪ | ムメモblog

幼稚園のお弁当 HappyHalloween♪

あっという間に2学期も半ば…∑(゚Д゚)
ほんと毎日がどんどん過ぎていきますね

そんななか先日またひとつ歳をとりました(笑)

今年はママ友ちゃんたちが当日集まってくれてのお祝いしてくれましたはぁと
キッズたちももう4歳。なんどもおめでとうを言ってくれて幸せだったゾ!!!!



ハロウィンパーチーもしたので、かぼちゃのクッキーを作って、翌朝のお弁当にも入れちゃったよ!




おばけおにぎり~(*'∀`*)v意外と簡単だったのでリピ決定とっとろとろにひ

Android携帯からの投稿