7日
今年から
墓掃除を
高齢の爺ちゃんから
父ちゃんへ
バトンタッチしたので
行って来ましたダッシュ





お盆の
御参り週間に
入りました気づき






今年は

15日が平日という事で

来客のピークは

11日と予想してましたが



なんと早々

8日に第一陣御一行様が

いらっしゃいました笑い笑い笑い



上矢印この日に まとまって

来訪したので

残りはあと半分(笑)




一度に4軒分の

💐💐💐💐を

朝から準備して...




毎年の事なんで

花💐は

大喜び💕🎶

して

持って帰って行きます車ダッシュ







ちなみに

店で売っている

仏花を買ったら

2本で500円だったそうで

高いのに

ビックリΣ(;´Д`)

したそうです💐





気づき





ドドーン!!

一気に3ケースもの

お茶が🍵届きました✨



この中の1ケースは

ご近所さんが

〇日に実家へ

持って行きたいから

💐を分けて欲しいと

先払いで🎁






今年は

運良く

お盆期間中に

ドンピシャで

花々が開花して

くれてます💐💐💐




まだまだ

花💐を

お届け出来ていない

状況ですが

心待ちにされている方は

少々お待ちくださいませお願い




日中は

暑くて

花の切り上げが出来ないし

色々やりたい事だらけで

1人で多忙の毎日ですアセアセアセアセアセアセ







上矢印自分で作って

1人で楽しんでますキューン飛び出すハート飛び出すハート








下矢印本日の我が家の裏玄関下矢印



上矢印朝一で

ハウスに取りに行って

汗ダクアセアセアセアセアセアセ













ちなみに

花は

まだまだ たくさん

在庫ありますOK