昨夜 無事に帰宅しました🏠




昨年は

忌中で欠席したので

今年は2年振りの

合宿参加飛び出すハート





やっぱり

合宿は

たのし~~~❣️



何が楽しいかって(*´▽`*)♬*゜

いうのは

懇親会後の

2次会参加❣️







オマケに

真駒内の花火大会と

かさなるので

高~~~く上がった花火が

ちょっとだけ見れるって

いうのもあるしね飛び出すハート



🎇🎆🎇🎆🎇🎆





さて

いつものスペースは

先輩が先に陣取ってた気づき


だけど

同期仲間と

体育館出入口近くの

スペースを確保して

ご一緒する飛び出すハート



その結果



上矢印こうなった笑



説明すると

初日だけ参加の人が

帰宅したり

懇親会が始まるまでに

着替えに

宿泊部屋に行ったりして

参加者が体育館から居なくなっても

この日の終了時間ギリギリまで

書いてたのは

ショーコです( ̄^ ̄ゞ


体育館は夜間施錠される為

お道具は広げたままで

OK‼️

なのです👍



🎶💕🎶💕🎶💕🎶💕🎶💕🎶💕




懇親会


懇親会会場には

北見の先生とご一緒に

入りましたが

コレがそもそもの……うずまき




時間ギリギリに

行くというのは

空席に着席するしかありませんよねー(笑)



残っていた空席は

なんと

会長&副会長のテーブルに

1席

隣りの事業部役員テーブルに

1席

だったので


とりあえず

ショーコは

事業部役員テーブルに

北見の先生は

会長テーブルに

それぞれ着席したのです


が‼️


北見の先生が

こっちにおいでおいで

って言うのですびっくりマーク



ショーコが

椅子ごと

移動しましたダッシュ




なんだか

場違い感が

たっぷりの

会長テーブル席ですアセアセ




目の前には

会長

〇雲先生

〇紅先生

なんですから😭アセアセ






でも

それはソレで

良いチャンスでもありますね笑





その後の

2次会には

会長不在ですから

どちらかというと

宿泊者中心での

盛り上がり方で


コレが

超✨楽し〜🎶❣️



コレはもう

参加した人にしか

あじわえない

楽しさですよぉー笑




🤣🤣🤣🤣🤣






解散する最後の最後まで

居ましたからね(*^^*)