上矢印続きです
 
 
 
 
この玄関は
昔昔のおばあちゃんの家を
イメージしているそうです
 

 

 

 

 

ご興味のある方は

 

オーベルジュ 北の暖暖

 

ネット検索すると

直ぐに出てきますOK

 

 

 

 

 

 

来賓をもてなすコンセプトの

ホテルですので

設定料金はお高めです笑

 

 

 

 

この日は

ディナーのみの予約で

行きましたが

他にお客さんは

入って無かったので

貸切り状態でした笑

 

 

 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

 

 

 

ディナーは

母と弟夫婦と

ショーコと我が家の長男の

5人でパー

 

父ちゃんは

ナイフとフォークでの

食事は嫌だという

ワガママ(和食派)で

息子とバトンタッチしましたグラサン

 

 

 

 

 

丁度

夕日の時間帯に

 

 

 

ディナースタートです🍽

 

 

 

 

 

アミューズ

 

 

 

 

自家製パン

 

 

 

 

人参ムース 生うに

 

 

 

 

 

時しらず カルパッチョ

 

 

 

 

 

ホタテムース 焼きリゾット

 

 

 

 

沈む夕日もイイ感じにキラキラ

 

 

 

 

真鯛 ポワレ

 

 

 

 

グラニテで お口直し

 
 

 

 

オホーツクあばしり和牛ランプ

 

 

 

 

デセール

左側の赤はビーツの色です

 

 

 

 

プティフール

 

下矢印

 

 

 

アイスコーヒーと

共にいただきました

 

 

 





どのメニューも

地元産食材使用の為

大変美味しくいただきました🍽

 

 

 

 

ちなみに息子は

赤ワイン🍷を飲酒したため

母ちゃんは

ノンアルカクテル下矢印

 

 

ベリー系のカクテルで

美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

会計時に

ばあちゃん(母)が

孫(息子)に

ここのホテルの

自家製パンを購入して

持たせてくれました🥖

 

 

 

母ちゃんは息子と

(息子の車を運転して)

帰宅しました🏠

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント

 

 

 

 

 

そういえば

母ちゃんの車車

修理完了になり

キレイになって

戻ってきました飛び出すハート

 

 

やっぱり

自分の車は気兼ねなく

乗れますね笑

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪