一年経つのは早いですね気づき

 



父の一周忌法要に

行ってきましたダッシュダッシュダッシュ






この日は朝から快晴太陽




朝一で

ハウス内に水やりして...




虹🌈✨を作って楽しむルンルン





ハウスも全開でOK‼️






花スター花スター花スター花スター花スター




さて

一周忌の法要は

出席者が少ないため

実家で行うお願い




お参り(お経)の後は

長々と法話する住職では

無いので

(今回も 全く法話無しで)

直ぐに

お帰りになるダッシュ







次の

お昼ご飯は...


予約していた

お店に移動してダッシュダッシュダッシュ



外見は ほぼ民家笑





オープンして

まだ2年のお店を

貸切りで笑





こちらのお店での

お食事会は

皆でワイワイルンルン

美味しくいただきました笑





お腹いっぱいになりました飛び出すハート






続きます…