おはようございます☀️








昨夜は

早々寝てしまったので

ふとん1ふとん3zzz


今朝は

日の出前に目が覚めて

朝焼けを見ることが

出来ました飛び出すハート








母ちゃんの車は

修理から

まだ戻っていないので


今回の長距離運転は

父ちゃんの車で(笑)





大きい車は

燃料タンクも大きいので

出発時に満タン給油で

往復約700kmは

走行可能ですが


札幌に着いて

ちょこっとだけ

給油しました⛽️





普段ちょい乗りしかしない

父ちゃんの車


出発時の平均燃費は

14.2kmでしたが




昨日 到着した時点で

15.7kmに向上グッ




ハイブリッドカーなので

給油ランプが点灯しても

電気でソコソコ走行可能ですけどね笑




出発して直ぐに

走行距離のメーターが

丁度

〇0000kmと繰り上がり

ゼロが揃いまして


自宅から会場までの

距離がわかりやすいです(笑)





さて

今日もお天気良さそうですが

会場内の温度は

いかがなものか??



同じ敷地内なので

今朝は

ゆっくりしてます(笑)