臨書の昇段試験は
今回パスするという方から
今日電話がきたスマホ





用件は
規定の昇段試験を
受けるので
参考手本が欲しいと...



ちなみに
全書体では無く

苦手な隷書体
燕尾が特徴的な楷書体
2点で良いとの事注意




※ネットより画像お借りしました


半紙課題なら
お安い御用だ気づき(笑)


私も毎日書道展の
作品を書かなくちゃ〜
いかんのに
まぁ~~~
気分転換でいいっかぁー(笑)




サラッと書いた気づき


っていうか

このお姉様の
毎月の成績順を
何気無ーーーーーく
チェックしているのだが

どーーーーーーーー
考慮しても
昇段する確率は
かーなーりー低いと思う
(。-ˇ.ˇ-。)ん~.。oஇ




なので
コレ位で良しとするOK




そうです!!
至ってノーマルに
書きました気づき(笑)


ちなみに
佐藤先生の
動画の方が参考になるよ笑




気づき
早速 郵送したよ📮



この

レターパックは

速達みたいに

直ぐに届くから

便利ですこと笑



手持ちが

無くなり

郵便局で

購入して来ましたグッ






そーいえば

先日

こんな

メッセージがきました注意


↓↓↓





エッ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



確かに

成績順はトップだったけど

名前のゴジック体は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



高段位者は

ただの

写真版掲載のみ気づき



昇格は

試験を受けないと

上がりませんおいでおいでおいで




なので

下矢印下矢印下矢印





あはっ(^◇^;)


写真版掲載の方を

見て無いのかーいΣ\(゚Д゚;)