12月になって

早くも今日は5日気づき







先日

父ちゃんと2人で

やっと実家に行ってきた




父ちゃんも母ちゃんも

何かと用事が入ってて

なかなか行くタイミングが

合わなくて


やっと行けたこの日は

たまたま 結婚記念日でした飛び出すハート






実家に着くなり


牛蒡と長芋を下ろして

テーブルを積む



天板が

80×135cmの

大きな食卓のテーブルは

独り身の母には

邪魔だというので

我が家で使う目的で

引取るグッ







そうそう気づき



家具といえば





我が町にある家具屋さんのチラシ





このチラシが

実家の地域まで入っているとかびっくり







気づき


最後の閉店セールに

行ってきましたダッシュダッシュダッシュ




購入したのは





残り1本だった

8帖ウールカーペット気づき




思い切って購入しましたが

母ちゃんのヘソクリも

とんでいきました💴





カーペット外したついでに掃除するキラキラ