世の中 年度替わりの時期...


上矢印この記事に書いたように


この時期に開催される

総会がいくつかある...





手術日が決まれば

前後で4日間位は

不在になる...



総会開催前に役員会開催が別にあって

旧婦人部長の為出席する予定ではあったが

その日は検査日になって

出席出来なくなった魂



予め 役員会を欠席するとの

連絡を入れましたら


翌日に事務局長さんからの連絡が入り

新役員さんを代わりに出席させてと...びっくりハッ






私は

もう新役員さんに引継ぎしたら

不要な書類は全て処分していたし

新役員さんの顔も名前も知らないので

連絡先が分からないもやもや





仕方ないアセアセ

旧副部長さんに連絡して

お願いする事にした...お願いアセアセアセアセ





もちろん

私の欠席理由も伝えました...





お願いアセアセお願いアセアセお願いアセアセお願いアセアセお願いアセアセアセアセアセアセ






そして

別の日には




上矢印

この依頼の訪問者は

団体職員の管理部長の偉い人...グラサン





曖昧にも出来ないので

手術する旨を伝えましたよ病院




大病では無いので

直ぐに退院して帰ってくる予定だしねえー







そう言ってる間に

昨日のポット作り作業中に

為書きの

分厚い模造紙と

候補者名リストを

持って来ましたよグラサン



どうやら 選挙戦になるみたいびっくりハッ




候補者名リストを見てみると

8人の氏名...



7人は4年前と一緒だ気づき




上矢印コチラは

前回のリストを残してありましたOK








で、

他の3人の候補者名も

聞こえてきたので

選挙になるのは

間違いないようですうずまき