御付き合いで... | ショーコの私はワタシ♡

ショーコの私はワタシ♡

アラフィフ主婦の どーでもいい話を(´>∀<`)ゝ
気ままに綴っています(*´╰╯`๓)♬

書道での繋がりではないが

文化活動としての

関係で

コチラのチケットを

いただいた下矢印







日頃

大変お世話になっている方から


いわゆる御付き合い...笑







余談になるが


昔 娘が中学生の時

入部したい部活が無いと

いって

入ったのは吹奏楽部...




けど

母(私)は あまり興味無してへぺろ







で 我が町では


先日の落語もそうだし


少し前の

詩吟もそうだし

日本舞踊や大正琴

フラダンスもあり

合唱団もあるから


他の文化にも

ふれられるのは

贅沢な話しなのか笑







またまた 余談なのだが


このコンサートの出演者が

学生ですよw

有名な音楽家の

先生の指導を受ける

レッスン料が


1回 キラキラ20,000円キラキラ



Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ハッ






そうなると

私の書道合宿での

講習料なんて

全然安いってなるグッ






まあ~

こういう裏話を聞けるのも

いわゆる特権なのか口笛

役にはたたないがw








それにしても

両親や祖父母の

応援は必要不可欠だねうずまき