全国のラーメンファンの皆さん、こんにちは。

自由ラーメン党党首たけマンちゃんです。

今回は、

ネギミソラーメンでお馴染みの、

ラーメンショップに行って来ました。

山口県内のラーメンショップの中で、

(全部行ったわけではないのですが)

たけマンちゃんが行った中では、

ここの椿峠のネギミソラーメンが一番好きなのです。

秘書と一緒に行ったたけマンちゃんは、

さっそくネギミソラーメンを注文。



お〜、来た来た。

まずは一口スープをすする。

う〜ん! このミソスープのコクと旨味。

ネギのシャキシャキ感と細切れチャーシュー、

ストレートの細麺とのバランスがいい!

ただたけマンちゃんは、

海苔はいらないと思いました。

麺と一緒に食べるとちょっと塩っぱく感じました。

また、こちらの方へ来る機会がある時は、

寄ってみたいと思います。