初めまして照れ

正直深く話したら初めましてじゃないかもしれないけどここで初めまして!


底辺の動画配信者の無名と申します(。ᵕᴗᵕ。)

名前だけでも覚えて下さい!爆笑


ここで話していく理由は


皆と一緒に楽しみたい爆笑

それが思いで書き始めましたニヤリ



色んな場所を作って無名から有名へ進みたいと思ってます。

タイトルにもあるように配信を再度始めるのは

2024年6月1日〜

皆さん是非遊びに来てくださいびっくりマーク

悪いようにはしませんよ〜グラサン


これから一緒に配信の新時代を作っていきましょう!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ここからXをまずフォロー

無名のX


6月1日をお待ちくださいおねがい


まだの人はまずアプリをダウンロードハートのバルーン

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

無名のミラティブ


是非遊びに来てください‪キューン


皆様のご入場お待ちしておりますラブ


それでは皆さん良い1日をチュー



⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
※絵が上手い方に書いてもらった絵ですラブ