内緒話

内緒話

ないしょ

Amebaでブログを始めよう!


名前▼無名(ムメイ)


年齢▼高校生


性別▼女の子



すき▽アニメ/本/顔文字/しょぼーん/冷たいもの/腐ってる本/猫/可愛いもの


にがて▽虫/熱いの/眩しいの/絵文字小文字斜線使う人



ぼく▼腐女子/甘え下手/口下手/めんどくさい子(自覚はアルヨ)




ロルと顔文字の二刀流(`・ω・´)キリッ

顔文字orロル苦手な方言ってね



気が合う人と話したいなー


申し訳ないけど絵文字や小文字、斜線使う人はぺたきても迎えにいきませぬ



リアルの生活でいっぱいいっぱいで少し返事遅いです。

ごめんなさい。

もしあれだったら絡み蹴ってもかまわないです。


僕から蹴ることはないはずだと思います。