昨日は、次女のムンバイ仲間と二年ぶりの集合!


浅草で集まりましたニコニコ





家からも実家からもアクセスの良い浅草は、学生の頃から大好きなスポット!でしたが、子供が生まれてから全然訪れたことがなく。娘たち初訪問です。


とにっかく人が多い!そして、外国の方の多さよ。



今回は6親子が揃い、人数的にはけっこう立派な団体!どこいった〜ここだよ〜と連携をとりながら、誰も迷子になることなく散策できましたウインク





お昼はもんじゃ焼き。

2年前に集まった時は、3〜4年ぶりだったので会ってすぐはよそよそしかった雰囲気でしたが。

今回は2年ぶりだったので、すぐに打ち解けた雰囲気で母たちはホッとしました照れ



もんじゃ焼き後は、散策。

食べたいものを各自食べて、大満足!





そして、花やしきへ!!

私、初花やしき!もちろん子供達も。


けっこうちゃんと遊園地でしたね!


15時からのお得なチケットで入園し、子供達だけで乗り回しました!残念ながらローラーコースターは

定期メンテナンス中で休止。だけど、刺激的な乗り物もたくさんあり、子供達の目はキラキラしていました爆笑

その間、母たちはひたすらおしゃべり!これがまた楽しいラブまだまだ足りないくらい笑


ムンバイの頃に共に過ごしたのは小学校一年生の頃。今は中1だもんね〜。大きくなったな!おねがい



みんなありがとう!!

またみんなで再会できるのを楽しみにしてまーす!