image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

24Jun2024
#NewTangleChallenge

HazYan InstagramLive
(Hazuki @haz_zentangle & Miki.Yan @yan_in_mumbai )

Today’s tangles
#Vilbert by Sabrina Stein
#Veruca by Verónica Vázquez Orozco

#toyoutangle2024 Day23 『Fragranz』も一緒に描きました!石渡好(kono)CZT @kinokono4038 と高増祐子 CZT @yukotakamasu_zentangle の新しいタングルのご提案です😊

今回は神回でした😂🤣いつもですが、今回はさらに話が面白すぎました!いつもちゃんと真面目に描いているんですけどね😙
今日は、池袋のアニメイトの話から執事喫茶があったの見かけたな〜となり、執事?羊?のコメントから、私が突然山羊の話に飛んでしまい、葉月ちゃんから羊と山羊の見分け方のもやもや講座があり、そこから詳しく調べたり、言葉で伝えるの難しかったり😂最後は私のインドの思い出の細身のイケメンなお兄さんからパシュミナのストールの説明までと終始大笑いでした 笑

説明だけで、はて?というかたは、是非アーカイブをご覧ください〜♪😆

写真は、インドのヤギ(そういえば、そこらへんによくいました。そして、よく食べてたかも。)最後の3枚はアンデルセン公園のふれあい広場(山羊も羊も触れるよ〜モルモットも可愛いよ〜)です。

#142のやん のストリングも相変わらずですよ。

ToYouTangle2024も是非お楽しみくださいねー!
PDF、Facebookは 私のプロフィールにあるURLからどうぞ☺️
◎facebookは、各日程のアルバムへ投稿を!
◎インスタは#toyoutangle2024 と共に投稿を!
みなさんの作品を楽しみにお待ちしてますー!

#toyoutangle2024
#fragranzedambiente
Tile no.1399
#NewTangleChallenge
#HazYan
#zentangle #ゼンタングル
#ゼンタングル認定講師
#リラックス #マインドフルネス
#nomistake #czteu2
#mumbaisisters #ムンバイ姉妹