image

image

image

image

image

image

image

23May2024
#NewTangleChallenge

HazYan InstagramLive
(Hazuki @haz_zentangle & Miki.Yan @yan_in_mumbai )

Today’s tangles
#DiamondDrops by Janice Sherlock
#DreamDex by Debbie New

Our Instagram live
on Every Monday around 8:30am in Japan
毎週月曜日の朝8:30前後は、HazYanのNewTangleChallengeの時間です♪

描いていただけたら、#NewTangleChallenge #HazYan のハッシュタグと共に投稿してください!みなさんの作品を楽しみにしています😊

全国の皆さん、お待たせいたしました。今週も来ましたよ、 #142のやん のお時間ですよ🩷🤣
すごい、今日はすぐに仕上げることができました!👏わーい🙌
葉月ちゃん体調不良でしたが、無事に復活してよかった!熱中症疑惑からの、息子さんの青春の熱い話に、胸が熱くなりました!もう我が子同然の葉月ちゃんのお子様達。立派な成長に、おばちゃん涙が止まらんよ😂

そして、最近のポイ活話。お散歩の励みに、トリマ、ANAポケット、ピクミンブルーム辺りをメインに楽しんでおります😄そして、お供にワイヤレスじゃないイヤホン、そしてMHKラジオのイタリア語講座。このピザ美味しい!から成長?してまして。最近は、パスタが好きです。Mi piace la pasta. や私は気分が良くない。Non mi sento bene. など。進化してますよ😇ステーキを食べる。Mi mangio una bistecca. なんて言葉も出て来たので、早く実践したいなぁ笑🥩 ちなみに、Come si chiama questo piatto? この料理はなんという名前ですか?も覚えて来たので、いつか使ってみたいと思います!(名前を聞くだけで、どんな料理か分からないと思うけど。。笑)

おまけの写真は、うちのモルモット🩷
お尻が可愛いくて😊

#zentangle #ゼンタングル
#ゼンタングル認定講師
#リラックス #マインドフルネス
#nomistake #czteu2
#mumbaisisters #ムンバイ姉妹