image

image

image

image

image

image

13May2024
#NewTangleChallenge

HazYan InstagramLive
(Hazuki @haz_zentangle & Miki.Yan @yan_in_mumbai )

Today’s tangles
#SBahn by Midori Furuhashi
#Sp-Eye-Ryl by Sharon Robinson

Our Instagram live
on Every Monday around 8:30am in Japan
毎週月曜日の朝8:30前後は、HazYanのNewTangleChallengeの時間です♪

描いていただけたら、#NewTangleChallenge #HazYan のハッシュタグと共に投稿してください!みなさんの作品を楽しみにしています😊

#142のやん はまだまだ続きますよ😂🤣
ストリング142の魅力にハマって来た方が増えて来たかしら笑 みなさんも是非、142のやん、一緒に描きましょうね♪(何度も言うけど、私が考えたストリングではないですよ〜😂)

さてさて、最近NHKラジオ講座のイタリア語にハマってます。初回のQuesta pizza e buona! (このピザ美味しい!)もすっかり身につき、Oggiが今日、Domaniが明日、Sono Miki! 私はミキ。Piacere!(初めまして!)と、着々と単語が増えてきました👍錆びた頭をフル回転させて必死で聞いて覚えているのですが、なんと娘たちがすでに知っている言葉がいくつもありとのこと。聞いたら、ヘタリアの漫画やアニメでイタちゃん(イタリアさん)が話してたよ。と。ヘタリアが勉強になるのは知っていましたが、外国語まで網羅してたとは、、、恐るべしヘタリア!!笑 ちなみに、目下の悩みは、巻き舌が超絶下手なので、rの発音がなんともお粗末なこと🤣巻き舌ができないイタリアの方ってどうしてるんだろ。もしくは、訓練したらできるようになるかしら。誰か訓練方法知ってたら教えてください!

tile no.1366
#zentangle #ゼンタングル
#ゼンタングル認定講師
#リラックス #マインドフルネス
#nomistake #czteu2
#mumbaisisters #ムンバイ姉妹