image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

1May2024
#NewTangleChallenge

HazYan InstagramLive
(Hazuki @haz_zentangle & Miki.Yan @yan_in_mumbai )

Today’s tangles
#Rootie by Rochelle A D’Agostino-Salmon
#Rainking by Leona Shih

Our Instagram live
on Every Monday around 8:30am in Japan
毎週月曜日の朝8:30前後は、HazYanのNewTangleChallengeの時間です♪

描いていただけたら、#NewTangleChallenge #HazYan のハッシュタグと共に投稿してください!みなさんの作品を楽しみにしています😊

#142のやん 再び。
さらに、葉月ちゃんも142のストリングで描いていました! 142祭りや〜🤣😂癖強めだけど、悩むけど、けっこうカッコ良いのよね〜。

GW前半戦は、娘たちのお誕生日プレゼントを求めてお出かけ。ヘタリアのキャラをイメージした香水の試香会なるものがあると聞き、長女と銀座へ行って来ました!キャラの特徴を捉えた香りが用意されていました。
付けたての香り、少し時間が経った時の香り、さらに時間が経った時の香りと、時間によって香りが変わっていく様子を説明してもらい、とても勉強になりました。奥が深い!

そして、私の数少ない香水の思い出といえば、ほとんどがムンバイの記憶と繋がっております。どの匂いを試しても、「あぁ、これはムンバイの◯◯のお店の香りっぽい〜」「これは、◯◯ホテルのっぽい」「この香りはあの旅行先のっぱいよ、ほら!」と、インドに思いを馳せてしまいました😊

写真、
・ヘタリアの香水達
・ワンピースもありましたよ。キャラの多さにびっくり!
・鬼滅もありましたー 他にもたっくさんのアニメのキャラがいました!どれもいい香り🥰
・散歩がてら東京駅前のKitteへ。元郵便局長室からの東京駅の眺めが素晴らしかったです。

tile no.1359
#zentangle #ゼンタングル
#ゼンタングル認定講師
#リラックス #マインドフルネス
#nomistake #czteu2
#mumbaisisters #ムンバイ姉妹