image

image

image

image

image

image

22Apr2024
#NewTangleChallenge

HazYan InstagramLive
(Hazuki @haz_zentangle & Miki.Yan @yan_in_mumbai )

Today’s tangles
#Beebug by Sarah Fowler
#Bosch by Heidi Sue Whitney

Our Instagram live
on Every Monday around 8:30am in Japan
毎週月曜日の朝8:30前後は、HazYanのNewTangleChallengeの時間です♪

描いていただけたら、#NewTangleChallenge #HazYan のハッシュタグと共に投稿してください!みなさんの作品を楽しみにしています😊

#142のやん 爆誕!の記念すべき回でした🩷
毎回、TanglePattern.comのstringを使って描いています。この日はいつも通り直感で選んだストリングを使ったのですが、なぜか葉月ちゃんが大ウケ🤣😂とっても気に入ってもらえたようで、光栄です✨って私が考案したストリングではないですが😂なかなか癖のある線ですが、描くたびに変わった表情を見せてくれる可愛い子です💕みなさんも是非楽しんでくださいね〜🎵

あ、ちなみに4/25はお誕生日でした!インドにいる頃、自分の誕生日に誰か気付いてくれるかなと黙っていたら、家族から本気で忘れられていたことがあり😂その次の年から恥を捨て、自分でしっかりとアピールするようになりました笑 いつまで経っても、誕生日は嬉しいのです!😆
ちなみに、花束の上手な撮り方がわからず、、誰か教えて〜😂

#142のやん #攻めのやん #あんまり考えないやん #考えすぎると迷走するやん #本能のやん #ゲシュタルト崩壊のやん #葉月ちゃんのツボ #葉月の笑いゲット
#zentangle #ゼンタングル
#ゼンタングル認定講師
#リラックス #マインドフルネス
#nomistake #czteu2
#mumbaisisters #ムンバイ姉妹