image

image

image

image

image

image

image

9Apr2024
#NewTangleChallenge

HazYan InstagramLive
(Hazuki @haz_zentangle & Miki.Yan @yan_in_mumbai )

Today’s tangles
#Any by Elena Babayants
#Arundel by Arja de Lange-Huisman

Our Instagram live
on Every Monday around 8:30am in Japan
毎週月曜日の朝8:30前後は、HazYanのNewTangleChallengeの時間です♪

描いていただけたら、#NewTangleChallenge #HazYan のハッシュタグと共に投稿してください!みなさんの作品を楽しみにしています😊

推しがテーマのこの日。
熱い熱い思いを綴っていたら、まさかのデータ消えた😭ので、簡潔に🤣

・2日前にお台場の映画館でDVD上映会とキャスト挨拶があり、ヘタリアのミュージカル俳優、フランスさん役の寿里さんを拝んできました!かっこよかった😍
・イタリア語始めました!🇮🇹けど、覚えたのは「このピザ美味しいです」と、「良い1日を!」のみ😂この一年、少しイタリア語増えるかな??(早くも危ういけど笑)頑張りまーす!
・学生時代に行ったイタリア旅行で、紳士服売り場のお兄様達がものっっっっすごくかっこよかった✨

結局、簡潔にまとめられず、また長文書いちゃった😅 皆さんのイタリアイケメン思い出話を教えてもらったり、葉月ちゃんの好みを教えてもらったり笑 話に熱中しすぎて、私一個しか描けてなかったり😂
とにかく楽しい楽しい回でした🌹

#zentangle #ゼンタングル
#ゼンタングル認定講師
#リラックス #マインドフルネス
#nomistake #czteu2
#mumbaisisters #ムンバイ姉妹