ライオン? いません!

キリンも? いません!!

へびへび ワニワニ カメカメカメカメ


のCMでお馴染み(らしい)体験型動物園 iZoo


に行って来ました!


体験型動物園 iZoo




関東民はあまり馴染みのないCMでしたが、静岡県では良く見かけるとのこと。






iZoo入場券で、近くにあるKawaZooにも入れるとのこと!

お得!!!

けど、時間なかった!!

そして、私蛙は大の苦手!!!!笑


ということで、今回はイズー一本勝負で楽しんできました照れ




入ってすぐに、ワニを実食!


焼き鳥ならず、焼きワニ。

うまい!





ワニ アンド チップス

うまい!

(衣が大きすぎ?いや、コラーゲンがたっぷりとか??ワニの肉が小さかったです笑)




白身魚と鶏のささみとの中間くらいの食感かな。



美味しかった!




中では、たくさんのへびとカメにお出迎えしてもらいました!爆笑



触れ合える場所がたくさん!











ちょこちょこ、餌やり体験がありまして。

1カップ100円からの値段設定だったので、小銭必須です!



カメに葉っぱをあげたのですが、トングが変形するくらい噛む力が強かったので驚きました!




餌やり、本当楽しい!

食べる姿って、可愛いね〜照れ




屋内を一通り見たら、屋外へ。


エミューがいた!

メスの鳴き声が面白い!!



台風が近づいてきていたので、天気は曇り。

小雨のシャワーがたまに降っていて、暑すぎず、子供達もさほどバテることなく楽しく見ることができました!




この池、何かと思ったら、



はじめしゃちょーが携わっていたらしい!笑






この動物園唯一かな?

哺乳類発見!

ハダカデバネズミ。


押し合いへし合い寝ていて可愛かったおねがい






爬虫類、両生類がお好きな方、おすすめです!!!



さほど大好きではない私でも(笑)かなり楽しめました!



一番楽しかったのは、へびとかトカゲとかイグアナが、どこにいるか探すことでした!

各ケースの中ででまったり過ごしている彼ら彼女らが、木の上にいたり水の中にいたり、木の色に似ていたり、派手な色をしていたり。どこにいるか見つかった時が嬉しかったですラブ


【HIS】旅行プログラム