次女ねぇねが眼鏡をかけるようになってから、募る眼鏡への憧れ。


さらに、幼稚園のお友達も眼鏡をしている子がいるとのことで、オレも欲しい〜と駄々をこねる坊。


テレビがうまく見れないから、眼鏡かってぇ〜と訴える巧妙な作戦を練るも、ママには効かず。


しょうがないので、自分のお小遣い使ってセリアでダテメガネ買いました(笑)



ご機嫌♫


髪型とめがねの形で、ハリーポッター感半端なく(笑)母は影で笑ってしまいましたが、本人は嬉しくて仕方がない様子♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


帰ってから姉さん達に見せると、次女が「ハリーポッターみたい〜ぶふー(笑)」と大笑い!

いやいや、次女も丸眼鏡かけてて、元々ハリーポッターに似てたのはあなたの方っす!(笑)



元々次女と坊はそっくりなのですが、メガネしてマスクかけた姿は本当にそっくり度増しました!!!

さらに、お義母さんにもそっくり♫



寝るときまで、そして起きてから幼稚園までもずーっとメガネのこと気にしていてルンルンな坊でした!