2日に渡り、CZT同期(同じCZTセミナーに参加して、同じときに認定講師になった仲間)で、久々にオンライントークしました!


日本のCZTの皆さんでZoomでお話する機会があり、それを目指して練習をしよう!と。

そして久々の近況報告も聞きたい〜♫

ということで、長い時間盛り上がりました〜!!



みんなの希望を取り入れながら、
GEM、タングルの描き方を伝える練習、
水滴に、トランゼンディング(線を重ねて描く)と、盛りだくさんの内容でした!!!

みんなで記念撮影〜!

同じタングル使って書いたのに、雰囲気ががらっと変わって、これぞゼンタングルの醍醐味ですね(•ө•)♡


あー!楽しかった!!
そして、タングルの描き方を伝える難しさを痛感。相手に伝わるように説明するのは、やはり難しいですね(・ัω・ั)




完成したタイル!
楽しくて、夢中で描いちゃいました〜!!


また是非やりましょ〜(≧▽≦)