私達がお世話になったのは、
キレイで、ご主人も気さくに話しかけてくれて、とても大満足でした!



***********************
チェックインして、鍵をもらいました。



お部屋は、、、狭めです💦

ベッド2つでいっぱいいっぱい!
けど、駅から近いし、お風呂もトイレも付いてるので言うことなしです!!





トイレ。
流れる喜び✨





シャワーは、ガラスで仕切りがあって、使いやすかったです!暑いお湯も出ました!(ただし、夜はちょぼちょぼ。朝はチロチロ。けど、ありがたや!!)





一応、テーブルもクローゼットもありました!!お湯が沸かせたのはありがたやー!
暖房器具が壊れてたので、お茶を飲んで温まって、布団に潜ってすごしてました(✯ᴗ✯)




テレビはいろいろと興味深かったです!





夕飯は、駅の構内にあったバーガーキング!(笑)
貴重な牛肉をいただきます!





安定の味でした(笑)
それにしても、ロンドンはなんでも高いのね〜ヾ(*’O’*)/
     




USBが直接挿せたので、すごく楽ちんでした♫




テレビ番組が意外と面白くて、寝る時間まで見てました(笑)
姉さんたち、くてっと就寝!
よく頑張りました!!!!!