夫が、すでに割安な電池をアマゾンで注文してくれていたのは分かっていたのです。


けど、、、土曜日にどうしてもこれが欲しくて、、、ドライバーさんに画像を見せて買ってきてもらいました。



単一電池。
2個で400ルピー(600円ちょい)でした。



何に使うかって〜????





はい!!!!流しそうめんです!!!!!
(~ ̄³ ̄)~





2年前、夫の叔父さんが子供たちのために用意していてくれて、すっかりハマったのですが、ムンバイに買って持って帰るか悩んだまま時が過ぎており、、、


お友達から頂いて、ついに我が家にやってきました!



スイッチおしてブィぃーーーーんと流れ始め、





麺をキャッチ!!




楽しくて楽しくて、いつもの2倍くらい素麺を食べてしまいました♡(ӦvӦ。)



楽しかった〜!!


ごちそうさまでした!!