*********
地下の部分もそこそこに、すぐに地上に出ました。


太陽が登り始めました!





空気が澄んでるのが見てわかります!!




駅がかわいい!




家が可愛い!!





全体的に、街がトーマスやチャギントンの雰囲気なんですね!!感激✨(笑)




Paddington駅に着きましたー



さすがに、最後の方には人がたくさん乗ってきていました。





出口へ。
ちなみに、子供は無料だったので、私一人のカードで出入りしてました。なので、車椅子用の大きい扉を利用していました。(一枚のカードで開く時間が長い)





電車が可愛いー
電車好きの父に早速電車の写真を送りつけました(笑)





Paddington駅は、大きい駅でした!





外へ。
Google Mapのおかげで、迷い知らず!
助かりますね〜(*´∀`)





さて、まずはホテルに向かいます〜





に、、、2階建てバスー!!!
全てに興奮(笑)
おのぼりさん丸だし( ・ิϖ・ิ)(笑)




本当にこんな街並みなんですね!!
一部だけじゃなくて、全体的にこんな街並みなんですね!!!





林家ペーパーのように写真を撮りまくりました(笑)




**********