釣ってもらったエビの他に、いろいろ頼みました。



タイ料理に欠かせないソース類たち。
未だに、ちゃんと使いこなせない^_^;
辛い味は使いやすいけど!






エビがたくさん届きました〜(^^)/





他にも、プーパッポンカリーとか




チャーハン、青菜炒め




サラダ



お腹いっぱいいただきました!!


で、お値段は、、、どひゃーな値段(笑)
皆様、ここのエビはお高めなので、ご予算に応じてご利用くださいね(笑)





近くにあった神様。
ガネーシャ??
赤い色が好きということで、赤い飲み物が備えられているそうです。





またもやUber待ち。
Uberが来るのが遅いので、日陰でのんびりしました。






プルメリアがたくさん落ちてました〜
髪飾りに✨