再度、城壁の穴から覗いてみます!






ここだー!!!
撮れた〜(≧∇≦)b




ちなみにこちらが、ネットで見つけた絶景写真↓





同じですよね?!(*゚∀゚)






こうやって、敵の到来を確認していたんだなと思いを馳せる。
(Padmaavatというここが舞台の映画見たばっかりだから、どうも映画のシーンを重ねてしまってました笑)





あー、見つかってよかった❤
古い遺跡はやはり楽しいですね!!

皆様、暑い中お疲れ様でした(*^^)v



リキシャ体験も楽しかった!!








帰り道。
お友達は、後ろに子供たちが乗ってて、楽しそうでした(^o^)





帰りにまたここに寄って、
待ってたバスに乗ります。





そのまま空港へ向かいます。




バス車内。みんな、お疲れ様でした!!





途中で見かけた7イレブン。
明らかにコンビニではありませんでした(笑)





無事に空港到着。
全て時間通り!
素晴らしい✨






チェックインも済み、
中のカフェで一休み。

子どもたちはトランプしてました(笑)



今はもはやパイロット不足で欠航が続くJETに乗って帰りました(笑)当時はけっこう遅延することが少ない会社だったんだけどなぁ〜





リスさんも座って帰ります(笑)





機内食。
ラップ巻きにされてるのは、だいたい美味しい(笑)




あっという間の一泊二日でしたが、
とにかく濃かったです!

楽しかった〜!!!



団体旅行、親たちも楽しくて、子供たちも楽しくて、みんな大満足な旅行でした(ノ´∀`*)


長い体験記にお付き合いいただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡