お次は『勝利の塔』へ。

戦いの勝利を記念して、これもkumbha王が建てたようです。

この他にも、バドミニパレスや名誉の塔なんてものもあったようですが、今回はこちらが最後。


リキシャは駐車場に置き、歩いて向かいます。
とにかく、暑い、、、、
暑くて子どもたちの顔はまっかっかでした💦












お猿さんがたくさんいました。





ちょっとした威圧感、、、。
す、、、すみませんが通してください〜





みんなもお猿さんが気になる様子。






中に入って登ることができるそうですが、今回はパス。塔の周りを回るのみ。





高いですね〜
彫刻もかっこいいです!!






子供たちが彫刻のポーズを真似して写真撮ったりしてたけど、恥ずかしがってあんまりできなくて、、、




母の本気を見せました!

この彫刻を



真似しました(笑)


母たち、自分たちで大盛り上がり(笑)






それにしても、お見事な彫刻です!







今回の目的の一つ、
死ぬまでに訪れたい世界の絶景の写真の場所を探すこと!


なので、いろいろ聞いてみると、
ここじゃないのかなという話があったので、行ってみることに。





勝利の塔の裏に、目的の水場がありました。
が、こっからのアングルじゃないんだよなぁ〜
(;一_一)





そんなこんなで、お友達のパパが撮って〜攻撃に巻き込まれて一緒に写真撮ってました(笑)




とりあえず、違うアングルを狙おうと、
勝利の塔を後にします。