到着時間はバラバラでしたが(笑)
電話したり待ったりして、無事に合流できました!(ㆁωㆁ*)



まず1つ目の遺跡です。
『Kumbha Palace』
こちらは、かつての王宮です。
地球の歩き方によると、15世紀に王様のkumbhaが改装したものだそうです。


共通チケットかなにかを買いました。





門をくぐると、立派な遺跡が!
こちらは、お城の跡ですね。



街を見下ろすことができます。




奥にインドのお母さんたちが。





こういった遺跡には、やはり色鮮やかなサリーが似合いますね!!





特に案内はなくて、自由に動き回れます。








子どもたちは、
早速なにやら遊び始めました(^_^)




奥に見えるのはお寺かしら、









下にも空間がありました。
けっこう深そう!




広場かな。





ここから見張って敵の侵入。防いだのだろうなぁ〜と思いを馳せる。





街が一望できます!





ちょ、、、高所恐怖症の私は、見てるだけでぞわぞわするー気をつけてー(´-﹏-`;)