レイクパレスでヨガがしたいよねー!と、ママたち。


朝6時に目覚ましをかけて私だけ起きました!





二階に登ってすぐの、
前夜にお散歩したところがヨガスペース。




太陽が上がってきました!





朝の景色は、スッキリしててまたいいですねー!





みんなでヨガを。
とっても気持ちが良かったです(^_^)






朝ごはんは、フルーツや卵料理、
パンやワッフルなども。






以前お友達から見せてもらった写真で素敵なところがあったのを覚えていて、そこで食べたい!と、4人席なのに5人で入らせてもらいました(・∀・)



結果、お皿ぎゅうぎゅうなのでした(ㆁωㆁ*)

パパは呆れ気味でしたが、私は夢の空間で朝ごはんいただけたことに感動でした(*´∀`)





エッグベネディクトをいただきました〜
奥にはマンゴーも✨




お紅茶もいただきました〜



朝食後は、パッキングしてチェックアウトです。



と、ここでなんだかサプライズが、、、


なんと、うちの夫がこっそり打ち合わせしてくれてて、母の日のお祝いをしてくれたのです!


そうなんです、この日は母の日でした!!

ホテルにお花を手配してくれていたようで、
子供たちからママたちに渡してくれました(≧▽≦)




ホテルからは、ケーキのサービスも!
残念ながら、全部はいただけなかったのですが、お心遣い嬉しかったです!





さらに、このときの集合写真をプレゼントしてくれました。
嬉しい思い出が増えました(*´ω`*)





最後も、船で帰ります。






レイクパレス、
素敵な時間をありがとうございました〜!!