今日は、久々にお友達と遊びました!!!


タイ旅行中前半に、早くも「ムンバイに帰ってお友達に会いたい、、」とつぶやいていた子どもたちですが(笑)


今日は、次女のクラスメイトのムンバイ残留組で集合しました!!




分厚い日本の羊羹✨と、
ダージリンから昨日帰ってきたばかりのお友達のお土産の紅茶❤





途中、たまたま、日本に戻られた担任の先生からのラインがみんなに届き、大喜び!
(特に母たちがね笑)

キッズたちの写真を送りました!





ビックリしたのが、
お友達の紅茶コレクション!(*´∀`)
選び放題!!!





↓この紅茶、美味しかったです(*´∀`)





これはお土産に良さそう✨






カラフルで珍しいフレーバーの紅茶たち







オーガニックなインドの紅茶といえば、こちら!!




美食家のお宅なので、毎回勉強になります(≧▽≦)





我が家の差し入れ、
バンコクで初めて買ったアーモンドフレーバーのアガーのゼリー。
に、みかんの缶詰を足しました。





パッケージはこちら↓

マンゴーゼリーの素も美味しくて、
今回これも挑戦してみたけど、
これも美味しかったです!



最近ぐっと日が暮れるのが遅くなってきて、
今日はすっかり長居してしまいました。

どうもありがとう〜!!!



そういえば、ムンバイを離れるお友達と今日が最後だったりするけど、けっこうあっさりお別れだったー(笑)

けどね、来月も会えるし、日本帰ったらすぐに会えそうだから、またね〜ってノリが一番いいのかも(*゚∀゚)

先々週にもう十分泣ききったから、
笑顔でまたね!だね(^O^)v