さぁ、会場は歩いて10分程のところだったので、寝てる坊とパパは車で帰り、

私と姉、姉さんたちは歩いて帰ることにしました!



路地裏な感じですねー!














ここらへんは、ガネーシャ祭りで有名なラルバーグです!
日曜日でしたが、人もそこそこたくさんいて賑わっていました!!




うん、12/30なのに、
堂々とクリスマスの飾りが残ってました(笑)






唐辛子どん!




こちらは、パーティー用品がありました。








唐辛子どん!どん!どん!






ガネーシャの写真。
今年のラルバーグのガネーシャ様ですね〜






ヒンドゥー教の寺院かしら。
いつも車で通り過ぎるところを、外からぶらり見学。





カラフルで、立体的なんです!







ところどころハゲが見つかります〜





無事に帰宅。

敷地内に、クリスマスツリー発見!

何度も言いますが、この日は12/30。




こちらでは、クリスマスの飾りを取り外すのはのんびりです。