七五三の次の日は、実家を出て、
自宅のある街へ。


子どもたちの幼馴染たちに会いに行ってきました!


いつもの場所でご飯をいただき、
お店を出たあとは外遊び。

 

みんな大きくなったなぁー!



あっという間の時間でしたが、今回も遊んでもらえてよかったですー(*´∀`)




そこから、夕飯は隣町へ。



いきなりステーキ!!





アイスのデザートまで!



ママ友と夕飯を食べましたー!
お仕事で忙しいので、お友達の子どもたちはいなかったのですが、会えてお話できて楽しかったー(*´∀`)




束の間の時間でしたが、自宅付近のお友達と再会できて嬉しかったです(*´∀`)



まだまだ会いたいお友達はたくさんなので、また夏休みくらいによろしくお願いしまーす!