そして、次に現れたのは、なにやらエジプト風の建物。








すごい迫力!






次女と坊は待つと言っていたので、パパと待機組。



なにかもわからないまま、列へ。
長女と並びました。



けっこう並んだ辺後に、ローラーコースターとの英語表記発見。
しまった、ここ、ジェットコースターだったのか!!!!?










私は大好きだけど、
ジェットコースター嫌いな長女。。。
青くなってました。。





が、どんなもんだか乗ってみよう!と、そのまま列へ。





思った以上にスリリングでしたー!!!

前に後ろに、急スピード!!!


私はキャー❤だったけど、
長女はギャーチーンでした、、


が、すごかったぁ〜と、なんだかサッパリ大人な顔をして降りてきた長女。

大人の階段登ったようです(笑)






次は、ロストワールドの世界へ。




ジュラシックパーク!!!



ジュラシックパークの水ビシャーな乗り物は、残念ながら坊は身長が足りず。。
姉さんたちとパパが行ってきました!

すっごく楽しかったってー❤
恐竜の鼻息?の水が臭かったとか(笑)






今度は、ママと坊でお留守番。

お留守番中に、こちらに乗車!






ディズニーランドでもそうですが、けっこう地味に待つんですよね、この手の乗り物は、、




坊、暑い中よく待った!

いざ、乗車!!




くるくるーと、壁を感じて、、
ジリジリ、、、と、直射日光を感じて、、(笑)

坊も楽しそうでした!






こんなオブジェも。


おっと、サザエさんのエンディングか!?(笑)





姉さんたちとパパが帰ってきたところで、お次は、お昼ごはんー!

って、めっちゃ混んでるしーーーー!!!




うちがお腹すく時間は、みんながお腹すく時間よね、、、うん。知ってた。。




相席でも、一つくらいしか席が見つからず。
どうしよう、、、と、ここで突然、坊がお昼寝タイムに突入し始め。。。


パパが、待ってるから行っておいでーとのことで、姉さんたちと乗り物へ!





琥珀かなー?





この、足ぶらりんでの空の旅をする乗り物に乗りました!


ジェットコースター好きな次女は、率先して一人で後ろ向きへ。本当、すごいな、、、

(ジェットコースター嫌いな長女は、ママと一緒に前向きに乗る!と、譲らなかったのです(笑))


スリルもあったけど(高かったから笑)
風を切って気持ちよかったです!


温風でしたがね、、、(笑)





レストランに帰ると、だいぶ空いていました!



さぁさぁ、ランチです!




フライドチキンとポテト。ラクサー!!





チキンライスは、蒸しは売り切れてて、焼きのみ。
焼きバージョンは初めて食べました!





はぁー、お腹いっぱい!!!