三国恋戦記(移植)を地味に進めていましたが…。

やはりPS3の熱風に耐えかね、一時積みになりマンタ(・谷・)

しかも師匠だけ残ってるという、なんというタイミング。

PS2買うの癪なんだけど、PS3でやるのも面倒というね。

何でPS2何かに移植したのさ、PSPなら余裕だったのに(p_q。)


と文句をいっても仕方ないわけでございます。

ドキサバDSも買うか買わないかで悩んでるし(8割方買う気だけど)


そんな中TYBが届いたから、それでもしようかなって感じです。

私のご贔屓が目黒代表なので、それなりに楽しみだった気がします。


1番人気が伊織だっけ?人気ありそうな感じがするけど。

ハマーがバカワイイからたまんないけど、彼はDCだから8月なんですよね。

グチグチ文句から始まりましたが、取りあえずのルーシーから。


ですが、結構なおなざりプレイ。

3人がさ、協調性なさすぎで頑なに譲らないのね。

なんでそこで…ってとこで立ち往生するから、話の進みがえらく遅い。

気がする…。


まとめ役、馬鹿、俺様のHMは良いスリーマンセルだったと思う。

SMのスリーマンセルは何だかな、カカシ先生も激怒するレベル。


全体的な感想は「音楽」「ルーシー」「世界観」しか残ってないかな。


TYBはモブのがイケメンですよね、モブのがプリンセスより可愛いし。

どこぞやのスレでプリンセスは日村とまで言われてましたし。


殺人鬼ちゃんの情報がちょっと楽しみ。

何気に殺人鬼ちゃんが1番大好き、コロス…オマエヲ…コロス。

と会話がまったく出来ないとこも可愛いよね、若干気持ち悪くて。

イエス様とどんな関係なのかしら?お友達?イエス様殺人鬼とお友達?


TYBは3日くらいで終わるだろうし、マスケティアまで暇だな。

あかあかもしなきゃいけないの忘れてた。

それまでには終わらせようかな、でもあれ眠たくなるんだよね。

そういう雰囲気なのかな?音声ないからってのもあるけど。


7月もそこそこ予定あるかな?

5日:マスケティア

14日:二世FD

22日:グリムDC版

28日死神と少女、ホトケン

29日:stskアフター秋


あれ?アフター秋って7月で合ってるっけ?

延期ばっかで本当に分からなくなるわ、ハニビ爆発しr


7月末から毎週アイドルソングがくるし。

ゲームもほぼ毎週くるし、超多忙!多分。

うたプリのアニメも何だかんだで楽しみになってきたし!


しかしアニプリと略すと、テニプリと被るんだよね。