アメブロに来るのも久しぶり!

気分転換に名前をTwiterと揃えてみた、だからといって何もないですけど。

気分転換にブログの名前も変えてみました、だからt


いきなり一気に暑くなりましたね、大阪も猛暑でもうしょーもない暑さです。

と寒い事言っても涼しくならないわ!

PS3は熱風を吐き出すから、メルルも中々出来ない。

部屋が大変!扇風機もまだ出してないのに。

クーラー?んなもん部屋にないわよ!


その内とち狂って、部屋に打ち水するかも。


ブログに来てない間は「蝶の毒華の鎖」「赤ずきんと迷いの森」「籠の中のアリシス」

をしていました、最近はPCゲーばっかでしたね。

蝶毒は文句なしに面白かったです。

真島一目惚れ買いだったんで、やっぱり真島は大好きです。

が、萌えたのは藤田だったかな。


「赤ずきんと迷いの森」も面白かったですが、エロシーンに飽きてくる。

ウサギさん可愛い、ウサギさん大好き。

折角のR18なんだから、食べられEDでのスチル欲しかった。

そこを期待しただけに、とても残念でたまりません。


「籠の中のアリシス」すごくつまらなかったです。

それしか感想が浮かばない、つまらない、凄く。



ゲームの話題もそこそこにしてですね。


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フ.../グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp

ねんどろいど!ほむほむぅぅぅー!

1体確保しました、YATTA!

マミさんも決定してるみたいだし、魔法少女揃えたいよー!ハスハス!

さやかと杏子…発売、するのかな?


まどかのfigmaも出るから、こっちでの展開も期待。

ニトロプラス キラル ワンコイングランデフィギュアコレクション キラル学園 2限目 (ノンスケ.../壽屋
¥6,300
Amazon.co.jp

キラル学園2限目キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

1限目にシキがいなくてがっかりしたけど、麗しのシキがたまらーん!

両方とも予約したよー楽しみだよぉぉぉぉぉぉ!


後予定はゼロ再販と、スタスカマカロンのと梓かな?

これでも結構欲しいの我慢してるんだぜ…。

フィギュアって手を出すもんじゃないな、って痛感してる。

けど幸せだからいいのー!


以下ただ欲しい物。

CL#028 すーぱーそに子 ベビードールver. DX版 (PVC&ABS塗装済み完成品)/やまと
¥13,440
Amazon.co.jp

すーぱーそに子の可愛さは常軌を逸してると思うの。

これ買えなかったんだよぉぉぉぉ、すんごい欲しいよぉぉぉ!

他のそに子も欲しいんだけど、ベビードールが1番可愛いから好き。

何なのこの可愛さ、そに子になりたい。


そらのおとしものf (フォルテ) ニンフ (1/6スケール PVC塗装済完成品)/ピーエムオフィスエー
¥7,140
Amazon.co.jp

ニンフはどれもやっぱり可愛いんだけど、これが欲しい。

欲を言えば全部欲しいけど、資金も飾る場所も辛いから無理かな。


秋には皇帝ルルーシュと、冬にナイトオブゼロのスザクも出るんだよね。

これは是が非でも欲しいから、早く予約始まらないかな。