気がつけば1ヶ月丸々放置していた夢魔です。

ブログやめちゃおっかな☆なんて思ってましたし、ちょっと思ってます。

そもそも飽き性の私が続いてた事が奇跡としか。

といってもこういう予定は後々覆すのもデフォなので。

気が向いたらでいいやと軽いノリで終わらせておこうと思います。


カエル畑感想が消えた事でイラっとして忘れてたなんて。

言えやしないよ!言えやしないよ!


まぁ、どうでもいいわー!


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フ.../グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp


まどかのねんどろいど予約が28日にスタートしたので。

早速予約しておきました。

尼で予約したんだけど、一応保険としてあみあみでも予約した。

予約当日、あみあみに繋がらなくて「やべぇ」ってなったけど。

無事出来て良かった\(・谷・)/

可愛いなぁ、これ可愛いなぁちゅっちゅ!

トトリとクドのねんどろいども楽しみだわーヒャッハー!

それと、キラル学園1限目も予約入れておいた、これも楽しみだな。



発売日過ぎても発送されないから、もしやkonozamaなの?と危惧してた。



ひとり芝居


まどかBD1巻が昨日やっと届いた、ちょっと遅いよー!

しかもブックレットの歌詞間違ってるとか。

マミさんの部屋の修正の部分で音声おかしいとか。

そんな具合ですぐディスクとブックレットをアニプレに送らないと。


MENDO-KUSE-(・公・)



近況といえばDVD兼ゲーム用の棚を1つ新調しました。

棚に入りきらなかったDBDとか整理したんだけど。



ひとり芝居


近頃のDVDって妙に分厚いですよね。

スタスカは後10本くるわけですし、新調したのもすぐ埋まりそう。

ヘタリアWSもやっと折り返したところだし、どうなるんだろこの先。



ひとり芝居


4月はパソゲーばっかの月になった気がします。

アリシス、姫王、TYBがパソゲーかな?

スタスカ冬はPSPだけど。

それがびっくりすることに、全て丸々積んでます。

ヒャー驚きー轟きー!



アリシスはあまり評判が良くないようで。

フォロワーさんから少し聞いた程度なんですけど。

パソゲーは地雷多めですからね、想定の範囲内です。


で、5月の予定が「蝶の毒華の鎖」だっけかな?

タイトルちゃんと覚えてない。

それと「あかやあかしやあやかしの」←これが超楽しみ。

世界観とか色彩がとても好み、狐面をつけた主人公がとても好き。

同人屋さんだから、ボイスなしなんだけど。


5月もパソゲーしかねーや。

恋戦記が延期とかしちゃうから!しちゃうからよぉぉぉぉ!

師匠にちゅっちゅされる為に我慢して待つけどさ。



でも、今すんごくゲームしたくない気分なので。

丁度良かったかもなー。

時間が開いたらDVD垂れ流しつつ転寝するだけの生活です。

忙しいんだか暇なんだか、曖昧でちょっとわかんねーや。


人気ブログランキングへ



乙女ゲー
ゲーム・攻略ブログ・ランキング