昨夏のはわい旅

いざ旅行記を書こうと思っても

写真めちゃ少なっ


そして、すでに記憶もおぼろげ〜


ではありますが💦

備忘録として

少々振り返ってみたいと思いますので

よろしくお願いしますウインク




4年ぶりのハワイへ



5月末  コオリナ予約


6月   パスポート申請

     航空券予約

    

7月   ESTA

     レンタカー予約

     福岡空港近く駐車場予約

     グローバルwifi予約


いやー、

久しぶりで準備は何からやればいいんだっけ?

ほんとに大丈夫?何か忘れてない?

と不安に思いながらも

4年ぶりの楽しい作業でした飛び出すハート


すべてひとりでやってるので

おっちょこちょいな私だけに

一抹の不安を抱えながらの出発です笑


コロナ前までは

車を預けるのに空港で受け渡しができて

すごく楽だったのができなくなってたガーン

これ地味にショック真顔

空港駐車場はお高いし

送迎付きの近隣駐車場を選択しました



空港についたら、

まずはWi-Fiルーターを受け取ります




この時のハワイアン、週3便しかなく

行きは直行、帰りは羽田経由か成田経由。

なのにびっくりびっくりびっくりな金額で


それならひらめき電球ってことで大人の事情により笑

仁川経由のアシアナ✈️にしました


私はトランジットだけでも

韓国いけるの嬉しい爆笑




機内食たべれない息子は肉うどん

私はソフトで糖分チャージウインク


そしてまずは仁川へむけてテイクオフアップ




機内食はカツ丼




カツ丼にコチュジャンも意外といけるねグッド!



この日すでに3食目、、、、

完食は自粛しました


ハワイに着くまでに何キロ増えることやら泣き笑い