先日コストコ行った帰り

やまやファクトリーテラスさんでランチしてきました飛び出すハート


コストコから10分くらいかな

篠栗さん。で有名な篠栗町にありますニコニコ




この日はお昼すぎていたので

お客様も少なかったんだけど

工場見学もできるし、お土産も買えるから

観光バスとか立ち寄る時間帯は多いのかもはてなマーク




定食みたいなのを選ぶと

めんたいビュッフェがついてきます









ご飯とお出汁があるから

最後にめんたい茶漬け食べよう酔っ払い

...と、この時は思った笑




出来たてめんたいと高菜とサラダ


いやー、お茶漬けどころか

マカロニとタラモサラダ

炭水化物でお腹いっぱい豚


お腹空いてたから欲張りすぎた泣き笑い



夫の本鮪の中トロと出来立て明太子のお重


期待してなかったけど

中トロとろけたーチュー コレ大正解チョキ




私の金のアグー豚のトンテキ重

ボリューム満点💯


そして、お気付きのとおり

それぞれに明太子1本驚き

さらにサラダと一緒に

明太子と高菜も取ってきてる驚き



お腹いっぱい

でもご飯無しでは明太子が塩辛いネガティブ


頑張って完食完了あせるあせる



夫の痛風が悪化しないことを祈ります🙏

あ、ココ行こ!って言ったのは夫ですからーパー