あけましておめでとう
ございます(*´▽`*)

こんなあたしですが今年も
よろしくお願いします

ということで年あけましたッ*゜
01年ってあっという間だな;)
高校卒業して地震きて
大学入学して友達できて
学校なれて楽しんで...
2011年はいろんなこと
あったな(´・ω・`)
03月11日に卒業式*゜
思い出ありすぎて大号泣



卒業式終わってから地震

地震のせいで入学式延期

大学入学して01ヶ月も
経たないうちに
好きな人できた
その人は学科が違くて
気が使えて優しい人でした

夏休みに入ると同時くらいに
告白してないけど
ふられるかたちになった
夏休みのゼミの心理検査に
響いたっけ
そのとき周りのみんなが
慰めてくれたり
励ましてくれたりしたな
そのとき凄く周りに
恵まれてるなって思った(*^^*)
感謝してます♪*゜
夏休み明けには復活して
また好きな人できた
その人は学科が同じで
とても優しくて
相談ものってくれて
性格いけめん
まだ片思い継続中...
でもその人には
好きな人がいて
あたしは彼女と友達
正直とても困ってる
彼女は彼のこと友達としか
みれないっていうし
みごとな三角関係(´;^;`)
そして一方通行(´ぅΑ;`)
最近は好きな人のことしか
考えてないからなのか
泣きたくても涙が出なくて
苦しくなる
年内に彼女に告白するって
言ってたから応援してたけど
彼が告白したらあたしも
思いを伝えようと
思ってたのにできないまま
あたしはいったい
どうしたらいいんだろ(>_<)
混乱してきた
2012年になった
ばっかりなのに
心がはれない(;д;`)
クリスマスと年越しは
好きな人と過ごせて
幸せだったけど
気持ちを伝えてないし
行動に示しても
辛すぎる°・(ノД`)・°・
今年こそは思いを
伝えられるように
努力する(`・ω・´)

ということで2012年は
努力する年にしたい´∧`)9
新年早々こんなブログで
ごめんなさい(>_<。)
今年は20歳になるから
しっかりしていこうと
思います(*^-^)ノ