こんばんは!かな?

 

変なお天気のせいでしょうか?

 

雨が降る前って、なんとなくしんどくなる。

 

今は、動悸がしているわけでもなく…

 

気持ちが悪いわけでもないけど、なんかしんどい。

 

息苦しくモヤモヤしてる感じ。

 

でも、さっき漢方飲んだので…ちょっと落ち着いてきた。

 

 

 

睡眠が相変わらず…4時覚醒で、

 

慣れてきたとはいえ、ちょっとしんどい。

 

覚醒したら、スッキリはしてるんだけどね~。

 

前は何度か目覚めながらも、6時くらいまで寝れてたのに。

 

薬を減らしていた時でも、6時間は寝れてたらしい。

 

Sleep Meister によるとだけど…。

 

浅い眠りを繰り返し、常に意識がいるような状態。

 

最近、それで測る睡眠時間が1~2時間減った。

 

どんなに早く寝ようとも、わざと遅く寝ようとも…

 

3~4時に目が覚めるようになってしまった。

 

眠りに関してが精神的に一番キツイ。

 

 

 

これは、薬を飲んでいる限り…続くのかな?

 

自分の力で眠れる日ってくるんだろうか?

 

微量ながらも、減らしてはいるので…

 

これ以上、薬増やしたくないし…ガマンするしかないのか。

 

先生には、水溶液減薬のことは言ってないので…

 

と言うか減薬禁止になってるからな~。

 

水曜日、どう言ったらいいかなぁ?と考えてる。

 

ほんのわずかな微量でも影響ってでるんだろうか?

 

こんな天気でなかったら、まだ元気なんだけどな。

 

でも、食欲はあるし…在宅だけど仕事もできてるし、

 

OKとしないとな。

 

 

 

だいぶ落ち着いてきました、良かった。