こんにちは‼
奈良富雄 平群でポーセラーツサロンオープンにむけて準備中の

❤ポーセラーツサロン❤
MUM(マム)ですハート②

新しい白磁や転写紙が、どんどん自宅に届いていますキラキラ 
宅配のお兄さんが、『毎日、陶器をたくさんお届けしていますが、カフェでも始めるの?』と(笑)汗汗
ポーセラーツの説明したけど、わかってくれたかなあ('_'?)
薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

前回に引き続き、私のインストラクター課題作品のご紹介をさせていただきますキラキラ


コンパスカッターを使ってグラデーション転写紙をカットした 🎀お皿とボール🎀
それぞれ違ったデザインにしてみましたニコちゃん



絵の具を使った 🎀タイル🎀
スクラッチを使い、わが家の家紋をデザインしましたニコちゃん   お気に入りWハートWハートWハート



こちらは 🎀スクエアプレート🎀
大好きなバービーのシルエットで。
少しシンプルなので、金彩きらきら!!などをブラスして、ゴージャスにする予定です。
後から、色々、リメイクできるのも、ポーセラーツの魅力のひとつですねニコちゃん

最後までお読みいただきありがとうございます‼