こんにちは!!

♡奈良 富雄・平群♡ポーセラーツサロンMUM(マム)♡です。


今年の夏は、本当に暑いですねあせる


昨日は、私の卒業サロン ♡Salon de esty♡ SHO先生に、ブラッシュアップレッスンを受けにいってきました音譜音譜

先生、みなさん、ありがとうございました。とても、楽しく、お勉強になるレッスンでしたラブラブ!

作品は、焼成後に、紹介しますねラブラブ

あまり上手にできませんでしたが(笑)

練習あるのみチョキ頑張りますドキドキ


今日はフリーコースの時に作成した~リボンマグカップ~を ご紹介させていただます






ピンクとティファニーブルーの転写紙を、全面貼り!

持ち手部分の処理!

色々な技法満載の作品ですキラキラ

内側に、大好きなモチーフを貼って、オリジナル感を出しましたリボン



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


ただいま、奈良市富雄にある~ことまなび~ ~ものつくり~ 講座一歩 さんで開講準備中です☆

富雄駅徒歩5分で、駐車場もあり、奈良、生駒、東大阪、学園前などからアクセスのよいところにあります!


まずは、メッセージでお気軽にお問合せください♡