娘の自転車を受け取りに行ってきました!

もう夏終わるのにね爆笑もっと早く買えばよかったんだけど、今更になってしまいました泣


確か、お店に買いに行ったのは8月の頭だったのですが、娘のほしい自転車が店頭では売り切れていたのでオンライン注文しまして…まずはそれが届くのにも時間がかかり、そのあとお店で組み立ててもらって、それが出来上がったあとは何日も雨続きだったのですぐに取りに行けず。気づいたらものすごい時間が経ってたキョロキョロ


で、やっとのことで自転車を受け取りに行くと、そこにはズラっと組み立て終わった自転車たちが並んでいて、その中にミントカラーの娘の自転車を発見〜ラブ🩵


スタッフさんが探すのに手間取っていたから、あれだと思います〜って伝えたら、「モデルもサイズもこれなんだけど、あなたの持ってる引換え番号と違う番号がついてるんだよねえー?でもこのモデルの自転車は今ここに一台しかないからなんでたろう。組み立て終わったって連絡は本当に来たよね?」って言われちゃって、今日受け取れないかも?とちょっとドキドキしながら待ちました笑

結局、別の人が出て来ていろいろ調べた結果、何かの手違いで番号が変わっちゃったみたいだけど、購入者の名前を確認したら一致したから、間違いなくこれだ!となりました。あぁよかったーちゅー

受け取ってすぐに乗ってみたら足が地面に付かな〜い!ブレーキが固すぎて握れな〜い!とかいろいろ言いながら笑ってた娘だけど、乗り始めてものの数分でスイスイーって乗れてて、さすが子どもの順応力はすごいわと関心しましたにやり


この色が娘の最近のマイブームらしい🩵

リーズナブルなお値段で娘か気にいる自転車が見つかってよかった爆笑


もう涼しくなってきてるから、今年はもう長く乗れないかもだけど、雪が降るまでできるだけ毎日乗ってもらおう🚲

学校にも自転車で行きたいらしいけど、そうすると息子もバランスバイクで行くと言い出して、10分の道のりが30分になるんだろうな凝視こわわ笑